【ハメ撮り氏デストロン】現役レイヤーの初ハメ撮り。色白ロリスレンダー、極小マンコに生中出し。【個人撮影】

タイトル Title :【ハメ撮り氏デストロン】現役レイヤーの初ハメ撮り。色白ロリスレンダー、極小マンコに生中出し。【個人撮影
初公開日 Release : 2021/06/23
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd65271-hd

宅コスという言葉もコロナ渦で益々耳にするようになりました。

ただ家でコスプレしてそれをSNSにアップする。それだけですが

彼女らの写真をTwitterで見るとそれだけで興奮してきます。

TikTokなんて見ていると、気づいたら朝になっていたりするもんです。

宅コスプレイヤーではなく10代にして

ちかちゃんはイベントなんかにも出るベテランさんで衣装も自作してるみたいです。

この時期は宅コス多めみたい。

是非衣装を着て撮りたかったですが、彼女からしたら正装。さらりと断られましたw

しかし、私服もかわいいちかちゃん。

コスプレアカウントから声をかけたのでこの日私服を見るのは初。これはこれで似合っています。

いつもアニメのキャラはロリ系をやっているんですが、

たまにはセクシーなキャラもしたいんだとか。

胸が小さいから大変。と笑いながら話してくれました。

確かに普段のコスプレは足は出していても胸元は露出していませんでした。

過激な恰好はしていなくても、ちんこをくすぐられますよね。

コス写真をお見せ出来ないのが残念・・・

すごく細身で太れない体質なのかと思いきや、コスプレのために日々努力しているらしいです。

コスプレイヤーとはいえ社会的にはフリーター。その生活は決して派手なものではないでしょう。

衣装や交通費の足しにしたいと3Qに会ってくれました。

エッチな経験は浅く、性感帯も自分で把握していない。

これからが楽しみな「ちかちゃん」。

応援し続けたいと思っています。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/noh3

Comments are closed.