【ハメ撮り氏デストロン】「ゴムつけないの..? 子どもできちゃうよ…」萌え声Eカップの10代現役3年生。癒し系Eカップ美巨乳と幼さのギャップに我慢できず暴発発射、2連発中出し。

タイトル Title :【ハメ撮り氏デストロン】「ゴムつけないの..? 子どもできちゃうよ…」萌え声Eカップの10代現役3年生。癒し系Eカップ美巨乳と幼さのギャップに我慢できず暴発発射、2連発中出し。
初公開日 Release : 2022/04/24
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd67912hd

現役3年生のひよりちゃんは、学童保育のアルバイトをしています。

弟の世話をしている彼女は、子どもたちの世話も大好きだと萌え声で話していました。

なんていい子なのだと感心しながら、大きなEカップの胸に目が釘付けになってしまいます。

ヒップラインはキュッと上向きで、10代ながらもバランスの取れたプロポーションには目を奪われてしまいます。

透明度抜群の白い肌も若さ特有のそれで美しい。

触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸が圧巻。ひよりちゃんの幼さと相まって一度みたら忘れられないほどです。

ルックスはそこまで高くないですが、同級生が勉強や部活に勤しむ時間に彼女の体を好き勝手できると想像するとたまらないです。

背徳感と罪悪感で胸が締め付けられ、勃起が止まらなくなってしまいます。

10代とのセックスはやめられません。

ひよりちゃんの萌え声には癒し効果が存分にありますが、その最高の色白美乳もまた特筆すべきです。

10代にしてEカップの最高のボディは圧巻。五感を刺激されてしまいます。

ひよりちゃんの思わず触れてしまいたくなる甘いボディは感度も十分です。

そこそこの進学校に通っているという彼女。

清楚なお嬢様が乱れる姿をこれから生で体感できると思うとゾクゾクします。

おっとした話し方で、会話の反応もとても素直で、彼女の育ちのよさが溢れ出てます。

鮮やかで濃密な時間にしてあげるからね、と心の中で呟いて彼女の体をまさぐりました。

ひよりちゃんの将来の夢は保育園の先生になること。

学童保育のバイトをしている彼女は、子どもが大好きなようです。

そんなに子どもが好きなら、今日は一緒に子どもを作っちゃおうね。という言葉が首まで出かかりましたが、なんとか沈めました。

中出しするなんて言ったら絶対に帰られてしまいます。優しく紳士的に接すれば10代は簡単におマンコを開いてくれるのです。

そして彼女のおマンコは、幼さを品良くアピールするかのような小さいピンク宝石でした。見るだけでゾクゾクしてきます。

フェラって知ってる?と問いかけると「ううん、よくわからない…」とつぶらな瞳で見つめてきます。

半年前までいた元彼とは一度しかエッチなことはしなかったようです。

しかもその際、無理やり強引に襲われてしまったのでエッチにトラウマがあるというひよりちゃん。

大丈夫だよ、無理やり嫌なことをしたりは絶対にしないからね、と優しく頭を撫でてあげると笑みを浮かべてくれました。

優しく温かい口の中でねっとりフェラチオをさせました。

ギンギンのちんぽが口の中に入り切らない様子が可愛らしくてたまらないです。

動くたびに艶と潤いがしみ出す唇は10代にしてフェロモンを漂わせています。

Eカップの美巨乳を持ち合わせるバランスの取れたシルエットは非常に美しい。

ボディスタイルも素晴らしく、プルンとした見事なオッパイ、上質感のある肌は10代なのにセクシーです。

官能的な品の良い谷間を眺めながら、当たり前のように生チンポをひよりちゃんの生マンコにぶち込みます。

「え…つけないの…? 子どもできちゃう…」

と心配そうな顔で見つめてくる彼女。その不安な顔がたまらなく可愛くて、なんとかして孕ませてあげたいと思いました。

Eカップの胸がプルンプルン動く姿は扇情的なボディです。

その見事なシルエットを隠し持っていたのかと驚きです。彼女の吐息がどんどん大きくなります。

ひよりちゃんの吐息を体で感じた瞬間、多幸感で脳内が充満しました。

爽やかさな青春の味を体感できることこそが10代とのセックスの良さです。

時より不安な顔を見せるも、なんとか笑顔を絶やさない優しさを持っている彼女。

その優しさは限りなく深いものがあります。高いホスピタリティーがある彼女は立派な保育士になることでしょう。

そしてそんな彼女に我慢の限界はすぐやってきて、暴発発射してしまいました。

外に出したので安心した顔を見せた彼女でしたが、すぐに残り汁を生マンコに突っ込みます。

恐怖と快感で訳がわからなくなった様子のひよりちゃんが愛くるしくて尊い。

品のある雰囲気の彼女が喘ぎまくる姿を同級生は先生たちが見たらどう思うのでしょうか。

普段は礼儀正しく従順な素直な性格なのに、こんな乱れる姿には湧き上がる興奮を抑えることは出来ないでしょう。

またベッドの中では、恥じらいを捨てきれない部分を残しつつも、大人の女性としてのエロスを覗かせています。

見ているだけで熱いエクスタシーと快楽の世界へ導かれるでしょう。

発射しても元気溢れるギンギンのチンポを、さまざまな角度からぶち込みます。

そしてまた快楽のピークを迎える段階にきました。

Eカップの揺れる官能的な美乳を眺めながら、込み上げてくる射精感に抗うことはできず、中に放出しました。

少し分かりにくいですが、しっかりと膣内でドクドク言わせています。

精液はしっかり注入されました。きっと子宮にまで届いてしまったのでしょう。

子どもが好きと言っていたから、子どもができても嬉しいはずです。

保育士になるより自分の子どもを育てた方がきっと楽しいよ、とは伝えませんでした。

ポカンとした顔で見つめてくるひよりちゃんを独り占めにできたことは良い思い出です。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/u4di

Comments are closed.