【ハメ撮り氏デストロン】笑顔あふれる19歳Fカップ美少女。ロリ美巨乳の敏感なカラダを攻めまくり大量潮吹き。濡れまくり感じまくりの小さいマンコに人生初の大量中出しで放心状態

タイトル Title :【ハメ撮り氏デストロン】笑顔あふれる19歳Fカップ美少女。ロリ美巨乳の敏感なカラダを攻めまくり大量潮吹き。濡れまくり感じまくりの小さいマンコに人生初の大量中出しで放心状態
初公開日 Release : 2021/11/30
ファイル容量 Capacity : – GB
作品番号 ovd66980hd

今回の19歳なりたての夏希ちゃんも彼氏がいるみたいです。
彼氏も見たことのないであろう体の隅から隅までを、是非とも目に焼き付けてください。
19歳なりたてという夏希ちゃん。普段はアパレル店員をやっているそうです。
洋服が好きな彼女は学生時代からアパレルでバイトをしていて、卒業後そのまま就職しました。
仕事を続けて約1年、現在はチーフという立場で忙しい毎日を送っているようです。
19歳の美少女なロリ顔の夏希ちゃん、見た目とは反対に働くオンナなのです。学生じゃない10代はなかなか珍しいです。チンポにグッときます。
夏希ちゃんは忙しい中でも旅行やハイキングなどに出かけるのが好きで、アクティブな毎日を送っているようです。

彼女と出会ったのは某インスタで、彼女は自撮りや旅行の写真をたくさんあげていました。
私はSNSで少女を漁るのが趣味で、可愛い少女たちに片っ端からダイレクトメッセージを送るルーティンがあります。
そんな釣り針にまんまと引っかかった一人が夏希ちゃんでした。
夏希ちゃんは狙っていた子の一人だったので内心飛び上がるほど嬉しかったです。
彼女の自撮り画像はエロすぎたんです。ご覧になればわかりますが、彼女はFカップ巨乳の持ち主。
自撮り写真からも膨れ上がる胸の大きさがハッキリわかりました。19歳のFカップ美巨乳。しかもロリ童顔美少女。
SNSに上がっている夏希ちゃんの自撮り写真で抜いたこともあります。
「簡単な撮影のお仕事ですか?!お金もらえるならやってみたいかも!」
10代でかつアクティブな少女たちは警戒心が薄いのか簡単に乗ってくる傾向があります。
曖昧な誘いで簡単に夏希ちゃんに会うことに成功しました。なんとも良い時代になったものです。
19歳の夏希ちゃん、今回は合法10代なので心配することはあまりないのですが、心拍数はグングン上がっていました。
あのFカップロリ美少女と会えるというだけで勃起が止まらなかったのです。
会う前にまた夏希ちゃんのSNSの写真を見てチンポをしごいてしまいました。

そして待ち合わせの日、私の目の前に現れた夏希ちゃんはまさしく美少女でした。
人の脳は出会って3秒で相手の印象を判断すると言いますが、1秒で良い子だとわかりました。チンポがピクつきます。
夏希ちゃんは笑顔あふれる顔と、洋服からはち切れそうなオッパイを見せつけて、
「どんなことするのか楽しみですっ!!」
と無邪気に笑っていました。さすがにFカップの巨乳を目の当たりにして半勃起してしまいました。
あとで服を脱がせておっぱいを拝みますが、本当に美巨乳なんです。Fカップの美乳は最高です。
服の上からぷるんぷるんに胸を揺らしながら一緒に歩いてくれる夏希ちゃん。
通り過ぎる男たちは全員、夏希ちゃんのFカップおっぱいを凝視していました。ロリ巨乳、そりゃ見てしまいます。
男たちの視線に気づいているのかいないのか、無邪気に笑い続けている夏希ちゃん。
無邪気ってのが一番罪なんだよね。10代は無邪気に大人を誘惑してくるんです。
だから世の中に法を犯す男たちがたくさんいるのです。無邪気な10代に興奮しないわけがない。
でも今回は安心です、夏希ちゃんは19歳と言っています。
思う存分この子のカラダを舐め回すと決意しました。
無邪気な少女は話が早いので、ホテルに入るのも抵抗がありません。10代は扱いが楽です。
「どんな撮影するのー?!ちょっとドキドキしてきたw」
ホテルに入ってもまだ何をするかわかっていない様子の夏希ちゃん。可愛すぎます。

雑談を数分してから、本題に入ります。ちょっとエッチな撮影してもいいかな?とストレートに投げます。
「エッチなのってなにww」
無邪気に胸を揺らしながら笑ってくれる夏希ちゃん。この反応、もう大好きになってしまいます。
学生時代に同級生に夏希ちゃんがいたら、すぐに好きになっているでしょう。そしてストーキングしていたでしょう。
今出会えてよかったです。夏希ちゃんが驚くような現金を実際に見せてあげると、照れながらもうなづいてくれました。
待ちきれずに早速Fカップオッパイを揉みます。柔らかすぎる!あまりにも柔らかくて10代のハリを感じました。
そしてここで気づきましたが、よく夏希ちゃんの顔を見ると、ももいろクローバーZのしおりんにそっくりです。
しおりんに似ていることに気づくのが服を脱がす前でよかったです。この後の楽しみが倍増しました。
既にギンギンのチンポを押さえて、我慢できずに服を脱いでもらいます。
と、そこには奇跡の豊満な美巨乳が!Fカップのぷるんぷるん美巨乳を揺らすロリ顔の美少女。
まさに絶景、10代ロリ美少女のFカップ。最強の組み合わせです。
そしておマンコも観察します。これまた小さくて綺麗すぎました。
敏感なカラダの夏希ちゃん。触れるだけで吐息が漏れます。
彼氏とは毎週のようにエッチしているようです。彼氏が心底羨ましい。こんな美巨乳を毎週のように舐めまくっているのか。
憤怒を感じますが勃起はおさまりません。マンコの味を味わい尽くします。美味しすぎます。
敏感なおマンコをいじってあげると腰をくねらせる夏希ちゃん。濡れ濡れのおまんこはどんどん濡れていきます。
こんなにスケべな美少女だったとは。感じて喘ぎ声を出る顔も素晴らしく可愛い。
初めて見たという電マを使って、夏希ちゃんの敏感なマンコをもっと感じさせてあげます。

電マを使ってのも初めてだという夏希ちゃん。彼氏より早く電マ攻めを達成しました。
気持ちよさそうな顔で感じまくる夏希ちゃん。マンコは濡れ濡れ、糸がたくさん引いて本当に気持ちよさそう。
しばらくいじめていると、なんとおマンコから大量の液体がこぼれ出てきました。
19歳夏希ちゃん、人生初電マで大量潮吹きです。素晴らしく感動的で官能的な瞬間でした。
感じすぎて疲れた顔になってきた夏希ちゃん、次は交代、私を攻めてもらうことにしました。
ところがなんとフェラを拒否!なんてことだ。。
「彼氏のしかしたくないのっ!」
とても可愛らしく無邪気に言ってきたので、受け入れてしまいました。皆様すみません。
いつもなら無理矢理にでもやってやるのに、あまりにも良い子すぎて許してしまった。
彼氏に負けた瞬間でした。
その代わり、豊満なFカップでパイズリをさせました。なかなか手こずる夏希ちゃんでしたが可愛すぎました。
柔らかすぎるおっぱいに挟まれて多幸感が半端なかったです。
そして我慢できなくなったチンポを当然のように生マンコに生挿入しました。

ここで断られても流石に強行しようと思いましたが、夏希ちゃんは感じているのか抵抗しませんでした。
こんな美少女に生挿入できたというだけで感激です。濡れたキツいマンコが気持ち良すぎます。
ピストンを続けると柔らかおっぱいが揺れる揺れる。ぷるんぷるんに揺れまくるFカップ。
絶景を眺めながらの生挿入は最高に気持ちよかったです。
色々な体位で夏希ちゃんを攻めます。どんな体位でもFカップが揺れまくる。眺めが良すぎます。
富士山の麓に住んでいる人はいつもこんな気持ちなのでしょうか。絶景すぎて言葉が出ません。
美しいFカップを揺らすロリ美少女。しおりんとハメてるような錯覚をたまに感じ、それが興奮を増強させます。
どんどん締まってくるマンコが夏希ちゃんの感じている快感を表しています。最高に締まっているマンコが気持ちい。
ハメ倒しました。どんどんピストンしました。彼氏に対する嫉妬心、世の中のカップルに対する憎悪。
全てを目の前の美少女にぶつけました。皆様もそんな思いがありましたら、是非この子にぶつけてやってください。
そして絶頂を迎えてしまいそうです。
夏希ちゃんの温かい体内で果てました。大量の精液がマンコに流れ込みました。
ぐったり疲れた様子の夏希ちゃん。
中出しされたことはあまり気にしてないみたいだけど大丈夫なのかな。ピースしてたからきっと大丈夫でしょう。

Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード

http://imlol.org/6483

Comments are closed.