【オボワz☆ 投稿作品】★トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第36弾 みく♥【個人撮影】
どうも、トモ君です。
部屋には不思議なふんわり空気感のおねいさんがいました!
クールな格好と髪型に、お茶目な仕草。
そして大人しく真面目な感じ。
不思議な魅力でいっぱいです。
しかし特筆すべきはこの眼差し。
僕、こういうキリッとした目の女性に弱いんです。
お洋服の下はこれまたクールなブルーの下着。
脱ぎっぷりもグッドですよ。
そして何かあるごとにお茶目アクションとキメ顔をしてくれます。
程良い女性らしい肉付きの絶妙なフォルムを見回した後はお待ちかね!
お触りタイムです!
Cカップとは思えない美乳が最高です。
形も揉み応えも超サイコー。
おっぱいタイム後のオマンコは、嬉しいくらいに愛液が溢れていました。
自然な陰毛もポイント高いですよね!
もう貪るしかありません!
電マー君もここぞとばかりに活躍です。
久し振りのエッチで少しぎこちない感はありましたが、懸命に奉仕してくれました。
なんやかんやテキトーに理由つけて生挿入です!
そして、バックでハメるまでは何事もなかったんです。
挿れてピストンした時に、僕のチンチンの射精CPUがクラッシュしました。
ヤバいと思って正常位に戻すも時既に遅し。
こみ上げる射精感を抑え切れず、あえなく撃沈…
もっともっとおねいさんとハメたかった…
Premium Dowload ゴッド会員 高速ダウンロード
【オボワz☆ 投稿作品】★トモハメ!友達気分でハメ撮りしちゃいました。第36弾 みく♥【個人撮影】
Posted by javvr.org
on May 19, 2020
Comments are closed.